けものひめ寧々、初めての紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

602.jpg

 奥多摩では既にほぼ散っていた紅葉ですが、市部ではまだ紅葉が残っていました。そんな今年最後の紅葉を「けものひめ 寧々(ねね)」と見てきました。

エーワンからラブボディ COCO専用、柔肌、ビキニ、エプロン発売

| コメント(0) | トラックバック(0)

113592_pr.jpg

 「ラブボディ COCO」発売以来暫く音沙汰の無かったラブボディ界隈だが、先日新に三製品の発売があった。いずれも衣装等のオプションで「ラブボディ COCO専用 ココの柔肌」「ラブボディ COCO 専用ビキニ」「ラブボディ COCO 専用エプロン」の三点だ。

ふぇありーどーる おすわり「のの」と冬の午後の公園へ(1)

| コメント(0)

401.jpg

 先日は夕刻からの撮影だったので、今日は暖かい昼間に「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」と公園に行って来ました。

RICOH THETAを使ってドールに自撮りさせてみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

801.jpg

 「RICOH THETA」を使用して等身大ドールを撮影すると面白いのではないかと思い、モデルの「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」に自撮りしてもらいました。

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書

| コメント(0) | トラックバック(0)

dd.jpg

 初めての人が一眼レフをいきなり手にしてもどう使っていいか迷うだろうと思います。そしてなんとか撮影してもその機能の1/10しか使用していなければ当然綺麗な写真は撮れません。現在ではネットで検索すれば使い方を教えてくれるサイトも数多くありますがいちいち検索しながら覚えていくのも面倒です。

ふぇありーどーる おすわり「のの」と紅葉撮影に・・・

| コメント(0)

700.jpg

 今年も残すところ一月を切りましたが、秋をあまり記録しないうちに冬になってしまった感があるので、今日は「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」と紅葉見物に行って来ました。

深城ダム、奥多摩湖

| コメント(0) | トラックバック(0)

301.jpg

 前回、前々回と奥多摩の紅葉をお届けしましたが、折角来たので更に奥へ進み深城ダムまで行ってきました。深城ダムと帰路で撮影した三頭橋近くの写真をお届けします。

エイカ、一本の紅葉を発見す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

703.jpg

 前回の場所から少し奥に入ったところで紅葉の木を一本見つけました。一面の紅葉を期待しても望み薄なのでこの紅葉を活用して今年の秋を記録したいと思います。

エイカ、紅葉撮影に出撃!

| コメント(0) | トラックバック(0)

401.jpg

 「エイカ」、先日記事を書いたとおりクローンをお迎えしたのだが、早速クローン初仕事で紅葉の撮影に行って来た。しかし遅かった、紅葉はほぼ終わりの状況だ。どうする、エイカ?

エイカシスターズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg

 「エイカ」をお迎えしてから来年の2月で3年になる。色々あってクローンをお迎えすることにした、その名も「エイカシスターズ」。

えむカメラマン、何を撮っている??

| コメント(0)

405.jpg

 えむは写真を撮るのが大好きになった様で、出掛けると写真をよく撮ります。今日も天気が良く撮影日和、今日はどんな写真を撮ったのでしょうか。

タマトイズ「セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ」146cmドールに着せてみたレビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

901.jpg

 「セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ」はおとこの娘用で2Lサイズなのだが、「TMA、オナホ売りのもちこさん」も着ていたのでうちの娘も着れるだろうと、エムズでもお迎え可能な「ベルドール146 愛」に着せてみた。

ふぇありーどーるえむとのんびり(?)温泉宿の夜

| コメント(0)

508.jpg

 温泉宿では早い夕食を済ませ、お風呂に入ってあとは部屋でゆっくりというのが通常のパターンかと思います。しかし「ふぇありーどーる えむ」と宿に行くと「ゆっくり」というのは叶いそうにありません。

ふぇありーどーるえむ、初めての海

| コメント(0)

402.jpg

 風車を見た後「ふぇありーどーる えむ」と宿に向かいます。考えてみればえむは海を見るのが初めてです。

ふぇありーどーるののが一位、エムズ通販エーワン人気ラブドール10選

| コメント(0) | トラックバック(0)

703.jpg

 昨日エーワン本社へ行ったレポートをアップしたが、ラブドールに強いメーカーだけに気になったのが「エーワンラブドール勢力図」だ。ということで調べやすいエムズ通販での人気ランキングを見てみた。

エイカたちの実家「エーワン」へ行ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

701.jpg

 先日打ち合わせの関係で「エイカの実家」ことエーワンの本社にお邪魔してきた。ツイッターで見たディスプレイはどこにあるのかと思っていたが、実は打ち合わせをする応接室だった。

ふぇありーどーるえむと風車の見える丘へ初ドライブ!

| コメント(0)

402.jpg

 「ふぇありーどーる えむ」と初ドライブに行ってきました。とりあえず風車の見える丘とか良さそうだと思いましたが、風力発電用の風車がある位ですから風が強いです。

ふぇありーどーるはマッサージチェアがお好き?

| コメント(0)

701.jpg

 我が家の「ふぇありーどーる」達の間では今、マッサージチェアが流行っています。ふぇありーどーるをお迎え済みの方も教えてあげると喜ぶかもしれません。

クリスマス衣装特設コーナがエムズ通販で開設、今年は15種

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg

 数日前ハロウィンが終わったと思ったら、各所ではイルミネーションが飾られ、エムズでは「クリスマスコス2017」のコーナが設けられた。今年は15種類のコスチュームが用意されている。

タマトイズ新フレングスは「女子校生のジャージの匂い」www

| コメント(0) | トラックバック(0)

10181035_59e6afca91b56.jpg

 タマトイズの新作フレングスは「女子校生のジャージの匂い 10ml」w。店頭で見たときはパッケージの可愛い笑顔とニッチ過ぎるテキストのギャップに吹いてしまったがスポーツ少女をイメージした柑橘系フレグランス。体操系女子の娘の服にちょっとだけ振りかけてあげよう。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

等身大ドール色々

■ ふぇありーどーる えむ

ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒(エムズ)
ふぇありーどーる えむ タイプA ロング【黒】(DMM)

ふぇありーどーる えむ Bタイプ セミロング 茶(エムズ)
ふぇありーどーる えむ タイプB セミロング【茶】(DMM)

ふぇありーどーる えむ タイプC ショート【ブロンド】(DMM)
■ ふぇありーどーる「おすわり」のの

ふぇありーどーる「おすわり」のの タイプA(ホットパワーズ)
フェアリードール 「おすわり」のの タイプA(エムズ)
「おすわり」のの タイプA ロング(黒)ふぇありーどーる(NLS)

ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプB(ホットパワーズ)
フェアリードール 「おすわり」のの タイプB(エムズ)

ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプC(ホットパワーズ)
「おすわり」のの タイプC ショート(ブロンド)ふぇありーどーる(NLS)
■ ふぇありーどーる もも

ふぇありーどーる もも 【タイプA ロング黒】(DMM)
ふぇありーどーる もも(ホットパワーズ)
ふぇありーどーる もも(NLS)

ふぇありーどーる もも 【タイプB セミロング茶】(DMM)
ふぇありーどーる もも(ホットパワーズ)
ふぇありーどーる もも(NLS)

ふぇありーどーる もも 【タイプC ショートブロンド】(DMM)
ふぇありーどーる もも(ホットパワーズ)
ふぇありーどーる もも(NLS)
■ ふぇありーどーる ボディスーツVer.

ふぇありーどーる ボディスーツVer. TYPE R【青】(DMM)
ふぇありーどーる ボディスーツVer(NLS)

ふぇありーどーる ボディスーツVer. TYPE A【赤】(DMM)
ふぇありーどーる ボディスーツVer(NLS)
ふぇありーどーる ボディースーツVer.TYPE A(エムズ)
■ その他オプション

他のラインナップはこちら

えあ★うぃっぐ

えあ★うぃっぐ(ショート)えあオリジナル
えあ★うぃっぐ(ショート)えあオリジナル

えあ★うぃっぐ(ロング)ハニーブロンド
えあ★うぃっぐ(ロング)ハニーブロンド

他のラインナップはこちら

えあ★こす

えあ★こす セーラー服
えあ★こす セーラー服

他のラインナップはこちら

はめドル!シリーズ

ふぇありーどーるといっしょ!

軽い、可愛い、暖かいエーワンドール「ふぇありーどーる」

todol.jpg

現在最も人肌に近い素材「シリコン」を使用した1/3ドール。関節の見えない美しいボディラインをお楽しみ下さい。

tosya.jpg

2001年から少しずつ撮影している、等身大ドールの写真集。外撮り、お部屋の着せ替え、イベント等色々あります。

tocam.jpg

等身大ドールを撮影する為の機材はどう選ぶ?初めての一台から交換レンズまで初心者~中級者向けに解説していきます。

toysm.jpg

トイズマガジン様にドールコラム連載中

Powered by Movable Type 6.0.3