オビツ150改 白井黒子

k1.jpg オビツ150は黒子になった。今回の写真は「仮目」イメージを決定して目の位置を決めるためにステッカーで作ったもの。ステッカーなので球面である顔に貼り付けると浮いたり、シワになったりで永らくの使用には耐えられない。しかし使用しようとしているデカールはあらかじめ位置をおよそ決めておかなくてはならないので、この「仮目」でイメージを確認、位置決定を行った。

k2.jpg

やはり黒子は可愛いこんな娘が毎日家で帰りを待っているなんてなんだか幸せな気分になってくる。ちょっと違う気もするが、可愛いのでこれでよしとしよう。

k3.jpg

 今回の「目」は「ピュアニーモ 白井黒子」を参考にしてフォトショップで作った。ピュアニーモの黒子はなかなか可愛かったので・・・。しかし今はプレミアが付いていて価格が高くなっているみたいですね。

ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子
ピュアニーモキャラクターシリーズ 032 「とある科学の超電磁砲」 白井黒子

k4.jpg

 こんな感じではがきサイズで出力した。目のデータは次回紹介する予定。

k5.jpg

 余談だが、ソフビは汚れを吸い、その汚れが皮膚に浸透して取れなくなるので予防にストッキングを装着してみた。装着時に足裏にオビツのマークを発見した。

(アツギ)ATSUGI ASTIGU【圧】 引き締め 〈3足組〉 FP5890
(アツギ)ATSUGI ASTIGU【圧】 引き締め 〈3足組〉 FP5890

サイズはオビツ150の場合Sサイズがよい。

おすすめ